真凛ちゃん、初めての冠ラジオ番組めちゃめちゃ楽しみだよ! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


今朝も雨がしとしと。

すっきりしない天気が続きます。


真凛ちゃん、昨日はUta-Tubeの収録お疲れさまでした。
放送が楽しみだよ。


そして、昨日はもう1つ嬉しいお知らせがありました。


来月5日から毎週月曜日の午後9時50分から放送が始まるとのこと。
どんな番組なのかめちゃめちゃ楽しみ。




真凛ちゃんの憧れの先輩が予告してくれていたのはこのことでした。
憧れの先輩、お見事です!
目標とする先輩が自分と言ってくれたことをとっても喜んでいたN口さん。
地元ラジオ局に就職して2年目で真凛ちゃんに
大きな大きな機会をセッティングしてくれたのはスゴいとしか言い表せません。


憧れの先輩からはおたより出すよう指示もありました。
張りきってくれてるのも嬉しいですし、早速おたよりしましたよ。