真凛ちゃん、憧れの先輩が観に来てくれて良かったネ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。


今日は母の日。

実家行ってあれこれ話していたらこんな時間になってました。



真凛ちゃん、昨日は重ねた足跡!千秋楽お疲れさまでした。

その重ねた足跡公演、夜公演はロビーでモニター観覧。
千秋楽ということで、間隔取りながら30名ちょっとの方が参戦。
曲が終わるたびに拍手したり、劇場入ってたらこういうサイの振り方するんだなという方もかなり。

久々なモニ観、ロビーの大画面はオンデマとも違ってましたし、チームSメンの壁写前の扉が換気のために開いていますから、劇場内の音が以前よりしっかり聞こえて迫力増大。

N口さんの応援始めた頃は毎日のようにロビーに来てて、壁1枚の厚さを感じてた日々が懐かしい。

真凛ちゃん、締めくくりの珍しい魚。

一部メンバーさんが入れ替わりましたが、セトリは同じ。
昼公演と夜公演は同じだよということなのかなと感じました。


公式さんのストーリー、自分には堪らないものでした。
憧れの先輩を前に踊ることできて良かったね。


真凛ちゃん、長い間ありがとう。