N口さん、24歳のお誕生日おめでとうございます! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



寒暖の差を感じるこの頃。

変化への対応がだんだん鈍くなってますから、体調崩さないように気をつけなきゃと思います。



真凛ちゃん、もう憧れの先輩におめでとうを伝えたのかな。


そう、今日は4月17日。
N口さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
N口さん、自分のオタ活で最初の推し。
まさか推し被りしてるとは全然思っていませんでした。

自分が応援始めた2013年の春頃からロビーでのモニター観覧が誰でもできるようになったような気が。
当時は劇場から歩いて15分くらいのところが職場だったので、仕事終るとほぼほぼ毎日ロビーにモニ観行ってました。

会いたかった公演の「涙の湘南」は昭和歌謡の雰囲気もあって、センター務めてた当時中3のN口さんいいなって思い、握手にも行くようになりました。
握手会初心者のオジサンと性格尖ってた研究生のやり取り、上手くいくことはなかなかなく、劇場で観るだけにするのがいいのかなと何回も思いましたが、たまにハマったときの笑顔と対応は最高。

ということで、卒業までの3年半くらい応援させてもらったN口さん。
進学のために卒業しましたが、その4年後に地元放送局へ就職するとは思っていませんでした。

メンバーだったときは卒業間近ということでできなかったTwitterでも発信してくれてるのは本当に嬉しい再開でした。


ありのままの姿を伝えてくれているのがありがたい限り。


社会人2年目は1年目より求められることもレベルが上がりますから、ツラく感じることも多いと
思うけど、メンバーさんだった頃みたいな訳分からない理不尽さは少なくなっているんじゃないかなと思います。
なので、昨年の経験活かして2年目も頑張って貰えたらと思います。