前推しが地元で社会人をしてくれてるのは嬉しいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



今日は久しぶりに休日対応のため出勤。

いろいろバージョンアップされてるところがあるので、落ちついて対応したいと思います。

体調崩すことなく過ごすことができたのはありがたい限り。



さて、先週水曜の12月22日に自分にとって最初の推し野口由芽さんがCBCラジオに登場。

レポートドライバー山本衿奈さんが担当するキカセテ。



自身のインスタでもさりげなく教えてくれるのもらしいところ。


当日はデリケートな対応が求められる職員に粘り強く付き合ってくれた担当のお疲れさま会でしたので、後日ラジコで聴きました。

久しぶりに聞く声は応援してた頃と変わってなくて、素直に嬉しかったです。
ラジオ番組に出演するのは久しぶりとはいえ初めてではないので、新入社員であることを感じさせない対応。
ただ、番組の趣旨を踏まえると意見は分かれるのかも知れません。

1年目から自分のアイデアが目に見える形になったのは社会人としての財産になると思いますし、話せるようになるまで3年かかると伝えてくれた失敗もいい経験になりますね。

感想をお願いしてるのもらしいところ。
真凛ちゃんも感想送ったのかな。


これからここの前通るときは自分も頑張ろうと思うことになりますね。