今日は7期のPARTY公演 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



今日は健康診断+胃検診。

採血はあまり気になりませんが、バリウム飲むのは何回経験してもキツいですね。

しかも、検査終わったら早めに出さないといけませんし、、、。




そんなことはどうでもよくて、今日は7期生によるPARTYが始まるよ公演。


ロビーでよくモニター観覧してました。

子どもっぽさが残ってたほののとかたん。
あやめろはよく話すよなって感じで、おーちゃんは自己紹介MCしか印象に残っていないというのが正直なところ。
はたごんはMCのたどたどしさが逆に初々しく感じてました。
そんななか、あいあいは今と同じような雰囲気あった気がします。

昨日は博多でちかっぱ祭り2021に出演していて移動が大変と思いますが、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

今日はユニット、やってくれないかな。