推しごとの前にあれこれ考えたりするのはやっぱり楽しいですね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。





かわいいかわいい真凛ちゃん!

先週に続いて明後日もお話できるのはめちゃめちゃ楽しみ。

昨日は今週末幕張メッセで行われる「あの頃の君を見つけた」現地でトーク会とグループトーク会のレーンが発表されました。
現地でトーク会

真凛ちゃんの左はるーちゃん、みよまる。
右は241さん。
レーンで待ってるときはキョロキョロしてしまいそう。
グループトーク会

真凛ちゃんがグループトーク会に参加するのは日曜日。
なので、今回も行けませんが、そのうち行きたいなと思います。
土曜日のメンバーなら、みよまると青海さんかいずりんとあかりん、あかりんとみれいちゃんが面白そうと感じます。


明後日は2日の劇場公演か7日のZeppツアーのこと話そうかな。
推しごとの前にあれこれ考えたりするのはやっぱり楽しいですね。