なるぴーの最終公演、このまま有観客で行われますように、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



今朝も寒くてなかなか布団を出られませんでしたが、、、
めちゃめちゃかわいい真凛ちゃん見て、何とか布団から出られました。



さて、昨日は関西2府1県、愛知・岐阜の東海2県と栃木県に緊急事態宣言が発出されました。

自分が気になったのは、宣言が出されて、既に応募が終わっていた劇場公演がどうなるかということ。
オフィシャルサイトで発表されたのは、

変更の可能性があるのは当然として、有観客で開演時間を繰り上げて行うという発表は良かったです。
抽選対象について記載はありませんが、発表したときと変更がないということなのかな。

なるぴーの最終公演が有観客で行われるという発表は良かったです。
あとは状況がこれ以上悪化しないよう願います。



地元紙にも掲載されていました。