綾巴、お大事に、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。




台風15号は千葉に上陸したとのこと。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。




昨日の手つなで真凛ちゃんは「この胸のバーコード」を担当。

早く劇場で観たいと自己中なことを思ってしまいます。



さて、今日は重ねた足跡公演。

樺乃ちゃん生誕祭ではないということで、、、

いつものようにエスカレーター横に並びます。

綾巴の最終公演は21日と発表されましたし、劇場で観られるのは最後かなと都合良く思ってましたが、



昨夜、ののちゃんが出演と発表されました。

最終公演にはできる限りいい状態でステージに立って欲しいですし、7月に卒業を発表してから無理をおして劇場公演に出てくれていたと思いますので、大事にしてくれたらと思います。




ちなみに今日の9期生は、青海さん、ひめたん、かえにゃん、あーやと初アンダーのみはるん。

みっちゃんはいませんが、かなり自分得ですから、楽しみです。