石橋選手のリストバンドしてた女のコの姿に沸きました | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。




今日はナゴドでジャイアンツ戦を観戦。





6回に小笠原が阿部、ゲレーロに連続ホームラン食らって勝負ついてしまいました、、、。

7回もツーアウトから失点するし、大好きなビールも全然美味しく感じられませんでした。

菅野もハマスタと同じで本調子には遠い印象でしたが、ここというところで適時打を放てないのはドラゴンズの実状。

そのうち、ビジター応援席を買ってしまいそうな気がしないでもない気がしてました。


そんなふうにひねくれてた自分の気持ちをハッとさせてくれたのは7回裏に代打で石橋が登場したときのこと。

1列前にいた若い女のコ、高橋周平のサポユニ着てましたが、アナウンスで「バッターは石橋」と伝えられるとテンションアゲアゲに。

よく見るとリストバンドしてましたし、一緒に来てた女のコと真剣に応援してました。


入団したばかりの選手を一生懸命応援するって最近の自分はしてないなあ思っていると、9回はマフラータオルを取り出してガチの応援。

この熱さ、自分も見習いたいと思わずにはいられませんでした。



試合は負けてしまいましたが、刺激をもらった一戦になりました。