まっきぃ劇場支配人就任に10期生オーディション実施と昨日は大きな発表ありましたね | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。



昨夜は初めて働いた職場でお世話になった先輩方と半年ぶりの飲み会。

いろいろと気を使うところはありましたが、



料理は美味しかったですし、、、




2件目はあかりんがケンミンショーで紹介してたカレーうどん。

香りがよくてめちゃめちゃ美味しかったです。


その後はその方とともに名古屋駅まで歩いてから電車に乗ると久々の午前さま、、、。

ということで、今日はなかなか起きられずに昨日のSKEの出来事を知ったのは少し前になってしまいました、、、。