なたりー、今日で卒業、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。



今日は雨が降ったり止んだりということもあって、引きこもりの1日でした。

DMM最前で青ガ昼公演観ながらモニター観覧行けば良かったなあと思ってみたり、なかなか覚えられないと言っていた9期生もそれなりに覚えたなあと感じました。


明日はリリイベだしと思って、先ほどオフィシャルサイト見たら、、、




9期生の杉山菜田里ちゃんが今日を以て卒業との発表。

劇場公演に出演する姿は1回も観られませんでした。


唯一ステージに立つ姿を観たのは4月12日の2分間MC。

キャンセル待ちからの対内、ビンゴ3順目で最前にいましたので、緊張してるのがハッキリ伝わってきたのが印象に残ります。


先に卒業したおおさやもそうでしたが、学校との両立は本当に大変だと改めて感じます。


お疲れさまでした。