「ゲーム、しませんか?」のCM、観られて嬉しい | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。




昨日はオオタニサンかサイクルヒット達成。

お昼休みは職場のみんなと沸きました。

4打席での達成にただただ感動でした。



さて、昨日からP4UのCM選抜曲「ゲーム、しませんか?」がテレビCMで流れるようになりました。


お知らせで発表されていた「IQサプリ」を観ていたら、、、





無事に観ることできました。

「花の香りのシンフォニー」に続いてということで、真凛ちゃんの表情もいい感じ。



推しメンがテレビ画面に登場するのはやっぱり嬉しいですね。