真凛ちゃん、CM選抜の収録お疲れさまでした | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。





昨日は4月28日。

スマホの通知で「1年前の思い出を振り返ってみましょう」みたいのがありました。

見てみると、、、




真凛ちゃんの昇格が発表されたガイシホールでのライブから1年。

撮影タイムでは真凛ちゃんがまさかまさかの目の前に来てくれてビックリビックリでした。



真凛ちゃんもツイートしてくれました。



7人の嬉しそうな表情が最高!





そんな昨日は、、、



P4UのCM選抜の撮影が行われたようです。

真凛ちゃん、2年続けての撮影、お疲れさまでした。

今回はMVがCMで放映されますから、どんな曲なのかとにかく楽しみ。


次のシングルに収録されるので、明後日の握手会で発表されるのかも、、、ですね。