真凛ちゃん、2年連続のCM選抜おめでとう!~あいあい、どうもありがとう | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。

 
 
 
 
 
昨日はP4U最大のイベントであるCM選抜リクエストの結果発表がありました。
 
真凛ちゃんは、15位で見事に2年連続でCM選抜メンバーに。
 
やったね!
 
 
画像は真凛ちゃんのインスタから拝借。
 
めちゃめちゃ嬉しそうなので何より。
 
そして、らぶまりんずの皆さんが昨日の劇場公演で早速お祝い贈ってるのはGJだと思います
 
 
 
昨年の本選は僅かの差で16位となり、ワイルドカードへ。
 
そのワイルドカードでは本選以上の僅差で8期生初で唯一のCM選抜に。
 
今年は順位を1つ上げて見事に本選で2年連続となるCM選抜メンバーとなれたのは素晴らしいことだと思います。
 
回数より順位という考え方もあると思いますが、自分は回数の方が大切と考えますし、連続というのはさらに嬉しいこと。
 
 
 
 
 

 
ただ、今年は15位だったとはいえ、16位となったちかことの差は僅かに900枚弱、、、。
 
結果を見たときは本当にホッとしました。
 
 
昨夜、755見ていたら、、、
 
 
あいあいの投票がなかったら、、、。
 
あいあい、本当にどうもありがとう!!
 
 
ということで、ワイルドカードではちかこに投票しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対外6番目。