真凛ちゃん、CM選抜中間発表は13位 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。





昨日はP4Uで行われているCM選抜リクエストの中間発表がありました。




速報は14位の真凛ちゃん、ドキドキしながら確認すると、、、


1ランク上がって13位!

Sメンが固まってるのも嬉しいところ。

差は僅かなだけに最終結果が発表されるまでどうなるか全く予断を許さない状況。

ポチポチの日々はまだまだ続きます。









昨日行われたナゴヤウィメンズマラソンではゆまなさんと初マラソンのしぃちゃんが見事に完走。

雨が降りだす生憎の天候のなか本当にお疲れさまでした。







さらに、かおたんは東海テレビ製作の競馬BEATに登場。

来週は握手会、再来週はラグーナでライブということで最後の出演。

地元スポーツ紙の黒柳記者とのやりとりは楽しませてもらいました。



卒業しても競馬場のイベントには来てくれると嬉しいなと思います。