初めてさとかほ劇場で観られるかな、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



昨日はP4UのCM選抜リクエスト速報が発表されました。



真凛ちゃんは44426枚で14位!

まだまだ速報ですが、やったね!



本人も嬉しそうで何より。


来週木曜日までポチポチの日はまだまだ続きます。




さて、今日の劇場は青春ガールズ公演。



出演メンバーは上の16人で、9期生の出演はひと休み。

Eメンが8名とチームEバージョンみたいな感じで、おーちゃんはちょっと久しぶりなのかなという感じ。



個人的には、現在の8期メンバーのうち劇場公演で観たことないさとかほが今日は出演しますから、何とか劇場に入れるといいなって思います。

これまでキャンセル待ちで整列して対外に届かなかったことが2回。


2度あることは3度あるのか?

それとも3度目の正直か?


ドキドキさせてもらえそうです。






そういえば、真凛ちゃんの生誕祭も3回目にやっと劇場で観ることできたなあ、、、。