初めてのビンゴ、ドキドキします | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。




今日はあちこちの劇場でバレンタイン公演が行われます。

バレンタイン公演にはまだ入ったことのない自分。

昨年はSKE劇場に応募しましたが、あっさり落選。

今年は真凛ちゃんの生誕祭に入りたいこともあってSKE劇場には応募できない状況。


そんななか、当たるわけないけど抽選結果見るときのドキドキだけは味わいたいと勝手なことを思って応募したのはAKB劇場。

バレンタイン公演ということで総監督も出演。



遠方、二本柱と落選して、やっぱりそうだよねと思っていました。

それでも懲りずに一般枠まで応募してしまったのは、2年半くらい前から毎月1回は48Gの劇場公演に入り続けているから。



昨日のお昼休みに届いたメールのタイトル見て固まりました、、、。





今日の岡部チームA公演、一般枠で当選してしまいました。


これまでAKB劇場は4回入っていますが、全て遠方枠。

なので、今日はAKB劇場で初めてのビンゴを経験します。



立ち最の方のサイが時々頭にあたる最後列のセンターブロックとは違うところで観るとともに初めてのチームA公演。

個人的にはキャプテンでチーム8兼任の岡部麟さんに注目です。




初めてばかりの今日はおとなしくステージをしっかり観たいと思います。