ちかこが出て初めての、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんにちは。



うさぎの草を買いに行く途中で分譲住宅の案内看板を持っている方を見かけました。
日差しを遮るものがない状態でひたすら耐えている感じで、熱中症にならないことを願うばかりでした。



さて、来月6日に行われる美浜海遊祭の入場券が当たるかもしれないP4Uのイベント。
地味にやってる自分じゃ歯が立たないと判っていてもついついやってしまいます。

そんななか昨日からお試しガチャがスタート。回すだけならお金かからないのでとやってみました。
すると、ちかこの特攻SSRがいきなり登場。



お試しガチャ回しても特攻カードが簡単には出ないことは分かっていたので、悩んで、悩んで、、、。
結局、課金してしまい、とうとう一線を越えてしまいました。

時間の許す限りポチポチしようと思います。