10名しか当選しないけど、頑張ります | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。


昨日はめちゃめちゃ暑かったので、仕事は早めに切り上げて缶ビール飲みながら伝統の一戦をテレビ観戦。

タイガース、惜しかったなあ。
梅野選手のあの打球がもう少し伸びていたらとついつい思ってしまいます。
テレビ観てて気がついたのはバックネット裏に座っていたオジさん達。
タイガースの応援パッピ着てる方々、じっと選手の戦いぶりを観てる姿がいいなって思いました。
最近は味方チームの攻撃しか席にいないとか守備のときはグラウンドの方を向いてない方も見ますので。


それはさておき、昨日から始まったP4Uのイベント。
目玉は来月6日に行われる美浜海遊祭のライブ入場券が100名に当たるということ。
しかも、ステージにかなり近いところ。

ということで、頑張ろうと思うんですが、当選人数は順位に応じて割り振られるので、実際はとんでもないくらい狭き門。


単純に考えても200倍。
特攻カード引くことできてもなかなか3桁順位にはなれないので、まず当たらないんですが、応募しなきゃ絶対に当たりませんし、コツコツやって応募券集めようと思います。



一昨日は握手会の後、港まつりに行ったメンバーもいたみたい。
こはくはののちゃんと行ったようですが、きっと目立ってたんだろうな。
花火の写真、キレイに撮れていたので拝借させてもらいました。