楽々ちゃんの特攻カード引いたので、頑張ります | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

おはようございます。



昨日は40歳山井投手がベイスターズを完封。
お見事でした。
引退された山本昌さん、岩瀬投手、山井投手とミドルがもがきながら頑張ってる姿、いいなって感じます。


さて、通勤時間に無課金で地味にやってるP4U。
真凛ちゃんがCM選抜のワイルドカードで1位になったとき、ここというイベントのためにDXガチャカードを貯めておこうと思っていました。

ところが、昨日、理不尽なことがあって、仕事帰りについついDXガチャ回すと、、、

「KKK」、「SKE」と続けて揃ったにも関わらず、6枚全てHR。
がっかりしながらももう1枚だけと思って回したら、、、


何と楽々ちゃんの特攻SSR。
思わず「よし!」って声が出てしまった恥ずかしい自分。
すぐにゴールドスターとPボムで強化してリーダーカードに。
ポイント2倍はありがたいですし、お仲間さんがちゅりの特攻Lを持っているのが頼もしい限り。
課金なしで行けるとこまで頑張ります。



今回は結果オーライでしたが、あのまま特攻カード出なかったらどうなったのかなと振り返ると、、、。