真凛ちゃん、CM選抜本選速報11位、やったね! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

また、こんにちは。



今日のお昼はP4U、CM選抜本選の速報発表がありました。


1位はえごちゃん!

予選はスロースタートでしたが、本選は速報からフルスロットルという感じ。


自分が応援してる真凛ちゃんは、、、


11位!
やったね!

ただ、20位あかりんまでの差は5000枚ですから、まだまだ全然油断は禁物。


幸いなことに特攻カードゲットできたこともあって、強敵倒すとほぼ確実にリクエストカードをゲットできるのはありがたいです。

とにかく空いてる時間見つけてやるしかない!