真凛ちゃん、やったね! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。



午前中に庭の草むしりしたら腰が痛い、、。
情けない限りです。
もう少し体動かすようにしようと思います。

と言いながら、、、

あかりんのポスターあるお店で一杯やっちゃいました、、、。




そんなことはさておき、オフィシャルサイト見たら、、、


真凛ちゃんが歌舞台に出演するとの発表。

「ぼっこ」というと、こっちゃん、とはぁも担当した舞台。
こっちゃんのときは観ることができましたが、今回は来月の平日に岐阜県可児市の中学校で行われるため、外部の人間は入れないとのこと。

センチュリーホールで行われるコンサートの後ということで準備は大変だと思いますが、貴重な経験になりますね。

来月の握手会で感想聞きたいと思います。

やったね!