推しメン登録が、、、 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

6期生が研究生として劇場公演に出演するのを観てSKEの応援を始めました。現在は坂本真凛さん推し。
よろしくお願いします。

こんばんは。




ゆめちが卒業してはや10日。

AKB48SHOW!があったり、ゆめちが期間限定とはいえTwitterやってくれたこともあって想像より落ち着いた日々を送って来ました。





モバイルサイトのトップにはまだゆめちが表示されますし。



だったんですが、、、




お昼休みに何気なくチケセンの推しメン登録見たら、何と自動で推しメンが登録なしに変わってしまってました、、、。


ゆめちはもう普通の女のコで劇場公演に出演することはありませんが、3年半推しメン登録してたので、そう簡単に、、、と思ってました。

まさか自動的に登録なしになるなんて夢にも思いませんでした。


次に入りたいと思ってる公演は「重ねた足跡」なので、チームSのメンバーにしようと思います。