【宝物のお洋服】とっても嬉しいサプライズがでんでんちゃんママから届きました☆ | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

おっ、お久しぶりの更新になります(-。-;)


皆さんのブログはちょこちょこ拝見させていただいていましたが、文章を考えるのが苦手な私涙

すっかりブログをサボっていました(><;)が!!!


そんな私に、とーーーーっても素敵なサプライズが舞い降りてきたのです(≧▽≦)!!



なっ!なんと・・・


トイプーブログ界で、とっても可愛くてキュートなお洋服を手作りされていて、その可愛いモデル「でんでんちゃん」で有名な、あの!!


わがままビビリーの御姫様


のへっぽこまるこさんから、クロエのお洋服を作って下さるとのお声をかけていただいたのです(^ε^)♪

マジでビックリ!!!いつも小さくて可愛いコちゃん達のお洋服を作られていたので、ブログを拝見しながら

『いいなぁ~キラキラ☆』と思っていたので、『大きいサイズの洋服も作ってみたくなったのよハート』と優しいお声を

かけていただいた時は、そりゃ~~もう凄く舞い上がりましたびっくり


でーーー!そのお洋服が届いたので~す音符




洋服屋さんではないのに、この丁寧な包装と暖かいメッセージに可愛いでんでんちゃんの写真付き≧(´▽`)≦

ホント、まるこさんの人柄が表れておりますキラキラ☆





トリミングをしてからブログを書きたかったので、本当はもっと前に頂いていたのですが(遅くなってすみません!)、やっとお披露目できましたキラキラ☆





んーーーーー(^ε^)♪さすがオーダーで作っていただいたのでサイズばっちりGOOD


私好みの、可愛いボーダーキャー



えーーーっと、クロエさんσ(^_^;)顔はこちらに向いていただきたいのですが・・・


やはりでんでんちゃんのような振り向きポーズは出来ずえへへ…




チョーーー似合ってるぅо(ж>▽<)y ☆

可愛い~~♪♪(親ばか全開!)





そして、まさかのもう1枚o(〃^▽^〃)o



これまた、私好みの青いお洋服≧(´▽`)≦





いつも男の子に間違われるクロエですが、ところどころ可愛らしい雰囲気を醸し出してくださっているので

クロエが女の子に見えるわぁ~~らぶ1





ブログを通じてお知り合いになったブロ友さんキラキラ☆

お会いしたことはないし、こんなサボリ癖の酷いブログにクロエの事を思い出して下さってありがとうございます!!


既製品の洋服はサイズが合わないので、ほとんど洋服を持っていなかったので、こちらのお洋服は大事に大事に使わせていただきます(*´σー`)


本当に素敵なサプライズありがとうございました!!



クロエよ。      これ以上大きくなるのではないぞ好



宝物がひとつ増えましたWハート







 押して下さると嬉しいなぁハート

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       にほんブログ村