帽犬・・・彼女の抵抗 | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

いつものごとく・・・・



洋服を着せて『散歩に行くよ~~♪』と言った途端、私から逃れヒロに助けに求めに行った彼女。。。



何この配色涙

ヒロの上下の組合せもひどければ、この2人の組合せもヒドいひよざえもん がーん






気配を消すかの如く、じーーーーっと動かないクロエ(-。-;)







ちょっとーーー!!

散歩に行くよヽ(`Д´)ノ








ヒロは散歩に行かないと読んだクロエ。

こうなると絶対動きません!!







あんたー!うんち家で出来ないでしょうが!!








結局この後ムリヤリ抱っこして散歩に連れて行きましたよ(^_^;)



花粉の季節がやってきましたねーーー!!

この季節が1番憂鬱です・・・




ブログ村に参加しています☆ ポチっとしていただけると励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村