天パの悩み…ブラッシング後3秒間の楽しみ☆ | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

一応ねえへへ… これでも毎日朝晩の散歩の後はブラッシングをしてるんですよ~~~涙



↓これはPM10:30の状態。  夕方のブラッシングからかなりの時間は経ってますが・・・


クリックリのチリッチリです苦笑




La Mignonne

これはこれで可愛いだけどね~好

いつでもトリミングしたてのようなまっすぐーーーな毛並みにあこがれている飼い主。




『ちょっとブラッシングしようかはてなマーク


La Mignonne


『すぐ終わるからさ~~』



La Mignonne


このコ・・・

ブラッシングは苦手です。。。


でも、最近は少し大人になって諦めモードで一応ブラッシングはやらせてくれますシャボン玉



La Mignonne




そして、どーにかこーにかやった結果がコレ↓



La Mignonne


んー涙  右目の上のクセがひどくて変だけどねえへへ…

でもやらないよりはフワフワしていい感じ音符



La Mignonne


足もやりたてはフッサフサおんぷ



La Mignonne


うちの子、天パが結構きついほうなので、ホントこれが限界です汗



La Mignonne


そうびっくり


そして、この状態は・・・・



この後めーーーいっぱい撫でくり回すとあっという間に元のクリンクリンに戻るのでありました~~がっかり




ご覧いただきありがとうございましたハート



ブログ村に参加しています☆ ポチっとしていただけると励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村