梅雨の晴れ間の笑顔♪ | La Mignonne

La Mignonne

愛犬の成長を綴っていきます☆

梅雨に入った関東地方かさ

休日の今朝はとってもカラっとした太陽だったので、また公園に行ってきましたうひっ


この季節、新緑が綺麗で気持ちがいい双葉キラキラ☆



La Mignonne


La Mignonne


ジメジメしてないからねキャ日陰は特に涼しいね音符


La Mignonne


って、おいがっかり眠いのか!?



La Mignonne

そんなことないよね苦笑この公園大好きだもんね*花*



La Mignonne


私、運動会って10月にやるものだと思っていたのですが、今の時代はこの時期にやるものなのかはてなマーク

隣接している小学校では運動会をやっていました!!

ヤベ~~汗時代に乗り遅れてる~~汗



La Mignonne


公園内でも幼稚園児?の運動会らしきものをやっていたので、今日は芝生の上では遊べなかったねえへへ…

残念涙


La Mignonne


この公園は川が流れているのもお気に入りシャボン玉



La Mignonne


ダメだしフッ




La Mignonne


そうだね好明日も晴れますようにレインボー



最後までご覧いただきありがとうございましたハート



ブログ村に参加しています☆ ポチっとしていただけると励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村