- 前ページ
- 次ページ
わーーーーーーーー
明日から学校やΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やだー
またチンプンカンプンの日々が始まるのか…
中学の時は、学校行くのめっちゃ楽しみやったのに
アイツに会える
アイツと話せる
アイツと遊べる
あの娘に会える
それだけで嬉しかった。
でも、今の自分にそんな感情は無くなってしまった
どこに置き忘れたんやろ
苦痛なだけや
それは言いすぎかな…
とにかく明日も頑張ろう
明日から学校やΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やだー
またチンプンカンプンの日々が始まるのか…
中学の時は、学校行くのめっちゃ楽しみやったのに
アイツに会える
アイツと話せる
アイツと遊べる
あの娘に会える
それだけで嬉しかった。
でも、今の自分にそんな感情は無くなってしまった
どこに置き忘れたんやろ
苦痛なだけや
それは言いすぎかな…
とにかく明日も頑張ろう