わーーーーーーーー
明日から学校やΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やだー

またチンプンカンプンの日々が始まるのか…

中学の時は、学校行くのめっちゃ楽しみやったのに

アイツに会える
アイツと話せる
アイツと遊べる


あの娘に会える


それだけで嬉しかった。


でも、今の自分にそんな感情は無くなってしまった

どこに置き忘れたんやろ


苦痛なだけや

それは言いすぎかな…


とにかく明日も頑張ろう

みんなも頑張れd(^_^o)