日曜日って憂鬱や。
またダメ出しされるんやな~
とか思いつつ寝る←


今年はウチのクラスから
2次審査に進んだ人いないっぽい去年は3人もいたのに(・ω・)
しかも1人は3次までいっちゃって…結果は知らんけどww

ウチは今年も2次には呼ばれんかったし、進級の自信もないけど
1次から1ヶ月たった今になってようやく変われた気がしてる。

またダメ出しされるんやな~
とか思いつつ
ダメ出しに泣きそうになりつつ
落ち込んで家に帰っても!
それでも頑張ろうと思える。

志したあの頃より
ずっとずっと真剣に現実と向き合えてる。

2年前の春と同じ気持ちで
スタジオに立ってる。

掛け違ってた歯車は
少しずつ噛み合いはじめてる。


不安はあっても恐怖はない
立ち止まっても振り返らん

そんな境界におる感じ







ウチは今が辛いなんて認めやん。