きょうカラオケ行ったから
知り合いに
「SHIVERなうです(´∀`)」って
本人映像の写メ付きで
メールしたら
「頑張って(キャッキャ言わずに歌って)ください♪」
って返信きた(笑)




……すみません
キャッキャ言ってて半分くらい
歌ってませんでした←




だって葵ちゃん
カッコ良すぎやもん(*´Д`*)
田舎者丸出しシーンがあって
爆笑したし←(貶し愛です。ご理解ください)


ぬほーうはー言いつつ
他にも何曲か歌いまして帰宅。


テスト勉強そっちのけで
お金の計算しました(´ω`*)


ええ、まあ、毎度のことながら
足りませんよね(^ω^)

コスは諦めます(-ω-)
グッズもちょっと削ります(-_-;)




せめてライブには
参戦します(´;ω;`)

以上です←