あの日、あの人の耳に
私のことは届かなかったみたい。
どうやらその日は
楽しめたようです。

本当によかった(´ω`)

問題は次の日だったみたい。

今さらきづいた。

違ってた。

13日前の時点で変わってたのに
変わってなかった。

公開前だから

じゃあ何で載せた?

レアだってことだよ

あの人がそこまで考えるのか?

結局は
めんどくさかったんじゃないの?迷惑だったんじゃないの?
機嫌悪くしたんじゃないの?
私の矛盾に腹がたったんじゃないの?
でも仕方なかったんでしょ?
一応『大事』にしなきゃいけないからだよ。

好きなのに疑うの?

好きだからだよ

でも嬉しかったでしょ?

当たり前だよ

じゃあ何で泣いてるの?

迷惑かけたからだよ

それだけ?

後悔してるんだよ

何を?

好きになったこと

それじゃあ、嫌いになった?

嫌いだよ

変なの

何が?

気づいてるくせに











好きだよ