最近めっきり鼻のきたないぽちゃ太郎です


さて、本格的な夏に向けてどうしてもやりたかったこと
エアコンのクリーニング
やってもらいました!
(きたなくてスミマセン笑い泣き)
ほんっと汚れがすごかったーポーン
最後汚れを洗い流した水を見せてもらったけど、、
何だかんだで丸洗いが1番確実ですよね
ズボラでもできるお掃除として、
「エアコンの吸い込み口にフィルターを付ける」
を教えてもらいました。
汚れにはぽちゃ太郎の毛も結構あったみたい
汚れがカビの餌ということで叫び

私より長い時間この部屋で過ごしていて
エアコンつけっぱなしの部屋にいるしかないぽちゃ太郎ですので
空気はきれいじゃなくちゃなお願い

いつまでこの部屋にいるか分からないが
やっちまったもんはしょーがないキラキラ
下僕の股関節はまだいける気がするんだけど
ぽちゃ太郎を追いかけるのにちょっと躊躇してしまう

それでも今は手術より仕事より
婚活が先だと思うんだよなあ~
はい、
スミマセンてへぺろ