おしゃべりレイキ! | レイキ屋さんへようこそ♪

レイキ屋さんへようこそ♪

遠隔靈氣を中心に、ヒーリングをしています。
がちがちの青い手を持ったヒーラーが
エネルギーワーク、たいせつなからだのことを
中心に、感じたことなどを書いていきます。
お付き合いいただければ嬉しいです^^

チャレンジしてみました、

おしゃべりレイキ。

 

YOUTUBEで流してみました。

お話しながらするの?!

 

真剣にやってるのか、ぼんじりよ!

 

いや、喋ってても勝手に流れてるのが

「レイキ」なのですよ~ニコニコ

 

 

トーク、めっちゃ下手なんです滝汗

でも、ほんとにぼんじりがレイキするときは

会話しながらやってます。

「ね・・・眠い」と言って寝る方もありましたが

その時はもちろん喋りません

(当たり前ですな・・・ぼけー

 

意外と、BGMもいいけど人の声もいいかなぁ?

と思って今回チャレンジしてみました。

声には自信ないけど、個性だよな、私

(己を励ますぼんじり)

 

レイキは、どんな時でも

流れてるものなのですよ

しゃべってたって、お菓子食べながらでも・・・

うちの犬は、お尻だけくっついて

そこから充電のようにレイキ貰ってました

オカメインコもそうですねニコニコ

実家の母のウロコインコは

最初のころ目を閉じて大あくびコテッと

寝てしまいましたが

今は慣れたようで、自分で貰いに来ます

やっぱり動物ってすごいですっチュー

 

とにかくレイキヒーラーは

ただの靈氣エネルギーを流す

「パイプ」

特別じゃないにっこり

 

まぁ、パイプっていうか、ちくわっていうか

ぼんじり改め、「ちくわ」

 

・・・練り物かぃ真顔