​悲しい朝


昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。

ボトルはずっと空くし誤魔化しで

自分のだけジュースいれたり

水いれたりしてたけど

誤魔化せない時も時々あって

酔ってしまった無気力


記憶は朧気だけど

酔ってパートナーに

八つ当たり無気力

思ってもないのに意味のわからないことたくさん

言って傷つけた。

化粧落としてあるしベッドでは寝てた。


そして

起きたら彼女がブチ切れてて家も解約するから、別れる!って食べかけのお弁当を

投げて出ていった。


なんかなにも考えられなくて

泣きながらパジャマのままで

途中までパートナーを追いかけた。

振り向いて、捨てないで!

って必死に追いかけたけど行ってしまった。


帰ってきて回らない思考で

散らかった弁当を片付けた。


テレビも電気も全て消して

ベッドの上でボーッとした。


そしたらパートナーから

全てブロックする。

って言われて涙も震えが止まらなかった。

次に行く施設も調べてくれるって。


そこは優しいなって思うけど

やっぱり

パートナーといたい。

暮らしたい。

3年間ずっと幸せな記憶しか出てこなくてここは地獄か?って思った。

いきなりパートナーから電話が来て

飛びついて電話にでたら


「いつも行く居酒屋いるから、早く来て」

って言われて今急いで向かってる所。

鼻炎の薬も買ってきてって言われたから忘れないようにしないと。


何を言われるのかな。怖いです。


ではまたにっこり