​これ以上は無理


昨日は予定より早く仕事終わって

会えるってご機嫌で帰ってたんですが

パートナーに


なんで5時間しか働かないんだ!


って大激怒されてから記憶が少しないけど

気づいたらタンコブが出来ていて

腕から少し血が出ていた。

自分を打ち付けたかまた何かで自分の頭を

殴ったみたい。

思い出すとまた動悸がしてくる。


自分では必死に働いてるつもりでも

周りから見たら甘えてる様にしか見えないのも

わかってるけど

外に出るのも誰かに会うのも苦痛でしかない中で

パニック出ながら必死に働いてる。


「昼間暇じゃないの?」


ってパートナーに聞かれたけど

暇な時間は常にない。

常に頭の中がゴチャゴチャしてる。

仕事の時はもっとゴチャゴチャで

苦しくなるから頑張れても

6時間がほんとに限界。


でもわかってくれない。



今日はとても苦しいです。


仕事前浴びないといけないシャワーも苦痛。






ポテサラチャンジャ美味しいな。


暑いから水分補給気をつけよう。


無理せずにコツコツ頑張り続ける事が今の自分には大事。継続が大事。

頑張りすぎて頑張る意味がわからなくなって

また立ち上がれなくなって

歩けなくなったら元も子もないよね。



ではまたにっこり