​記憶ないまま徘徊する対策


昨日は無事、健忘起こさずちゃんと

寝る前の記憶のまま無事なにも起こさず

寝れてました。


パートナーと一緒に導入剤を飲んだこと。

パートナーが抱きしめたくれた事。


これが精神的に良かったのかもしれない。


でもまだ油断は出来ないので

パートナーが玄関にチェーン

南京錠を付けてくれたから

これで外に勝手に出ちゃうのは

絶対出来なくなるから

少し安心です。


今は導入剤を飲んで落ち着いて

日記を書いてます。


残金が無くて金欠すぎて2000円しかない。

明日は生きられるかな。


パートナーも明日は仕事。


私も短い時間だけど少し仕事します。


明日も無事過ごせたらいいな。




体調の現状は左目にものもらい。

足首と手首と指にアトピー。

前回の擦り傷。

あしにとびひ。


紫外線のアトピーが辛いです。

アトピーととびひはなんとなく昔処方された軟膏塗って様子見。

ものもらいは市販薬で様子見。


体がボロボロだ。


明日も健忘を起こさないといいな。


寝る前になると泣きたくなる気分になっちゃう。


先日食べたラーメン屋さん美味しかったな。






また行きたいな。


ではまたにっこり