​最近健忘が酷い


健忘がまた酷くなってる。

パートナーからの暴言も少し酷くなってるのも

原因もあるのかなとは思う。

前回の酷い健忘は、起きたら

頭を自分で打ち付けたのか髪の毛は

血が着いてカピカピに固まってて

全身打撲で酷い痣塗れ。


でも何も記憶がない凝視

っていう結構な大怪我だった。


今回は起きたら膝を擦りむいてて結構酷い

擦り傷になってた。

記憶の中ではパートナーの隣で

寝てるはずなんですけど

外に出て転んだとしか思えない酷い擦り傷...。

ほんとに怖い。

自分が何をするかわからない恐怖に

襲われてる毎日です。


生きるのが最近辛い。
パートナーは基本優しいんだけど
お酒に酔ったり眠くなるとすごく言われる。
言葉の暴力。
多分睡眠を大事にするし
パートナーはロングスリーパー。
元々私はショートスリーパーだから
睡眠で揉めることが多い。
相手は一緒に寝たいのに
こっちは寝たくないみたいな。

今日は解決策としてお酒は控えめにして
パートナーに合わせて導入剤を飲んでみた。
(全く眠くないし、寝たくもない)

寝る前の喧嘩、やめたいな。

今日はランチでサイゼへ。

赤ワイン飲みながら( 'ч' )











いつも通り。

エスカルゴは2つ頼んだ。


撮り忘れたけど〆はパスタでした!


健忘怖いけど生きなきゃ。


ではまたにっこり