ちょっとだけお久しぶり


今日は久々の彼女との休日



仕事をやめて職場決まって

パートナーも職場決まって

バタバタしていたけどやっと

なにもない休日でした。


彼女の希望で外食デートうさぎ


中華を食べに行きましたよだれ



羊串、蛙、豆苗、牛のハツモト炒め


美味しかったー!

お互い食べたいねって言ってたから

やっとゆっくり昼間から飲んで

楽しめました。


その後はLUSHへ!

入浴剤等の専門店なんですが

パートナーは初めて来たみたいで

大はしゃぎ。


入浴剤とボディー石鹸買いました!




次の休みの日に一緒に湯船で使おうー!


楽しみが増えました。



ゆっくり寝よう。


ではまたにっこり