お久しぶりです。

生きてます。

実は

4月25日
パートナーと宮古島に
行ってました!!

色々ありiPhoneがバキバキに割れて
自分の心もiPhoneと同様に割れそうになり
パートナーが全部賄うという事で

人生初飛行機!

早起きして電車に乗り空港に着いて
まず腹ごしらえ





卵かけご飯のお店。

テレビで見て食べてみたかった。

でも味は普通でした。



宮古島に到着してホテルにチェックインして

メイン通り散策へ。


ファミマに寄ったら早速宮古島を感じた。





その後は気になった居酒屋へフラッと。



ヤギが座っている。


オリオンビールも美味しいけど

なによりびっくりしたのが


うっちんハイ



これほんとに美味しくて。

漢方みたいな味でパートナーは苦手みたい

だったけど私好みだった。


もずくの天ぷら



初めて食べたけど美味しい。


テビチ




これはパートナーが気に入っていた。


豆腐チャンプルー




美味しかった!豆腐がほんとに美味しい!


ヤギ専門店なんですが

勇気が出なくて断念しました。


移動で疲れていたので今日は1軒だけ

行ってホテルに戻りました。




小説をお供にして飲んで1日目終了。



続きますにっこり