ケンちゃん | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

 

以前ブログで

紹介した

若旦那

 

 

一応

言っておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は

カタギ

です真顔

 

 

 

 

 

 

休日

暇なので

バイクのボルトを

緩めたり閉めたり

していたらうずまき

 

 

 

 

 

 

若旦那

「おはようございます」サングラス

 

 

「あ、

 おはようございます」真顔

 

 

 

 

若旦那もバイクに

乗っているので

しばらくバイク談義

していましたうずまき

 

 

 

 

若旦那

「そういえば

 こないだ

 笑える事が

 あったんですよ」サングラス

 

 

「笑える事?

 誰か沈めたとか?」真顔

※彼はカタギです

 

 

若旦那

「うちの子の

 幼稚園で

 なんですけど・・・」サングラス

 

 

若旦那の子は

下の子が

幼稚園児だぶー

 

 

若旦那

「うちの子の組で

 園児が一人

 お遊戯会の

 練習中に

 居なくなったんです」サングラス

 

 

「組の人間が

 1人消えた?」真顔

※彼はカタギです

 

 

若旦那

「はい

 ケンちゃんって

 言うんですけど

 先生たちも

 必死になって

 探したらしいです」サングラス

 

 

「それで

 ケンちゃんは

 何処へ?」真顔

 

 

若旦那

「はい

 結局

 ケンちゃん

 トイレに

 隠れてた

 みたいで・・・」サングラス

 

 

「拳銃

 トイレに

 隠してた?」真顔

※彼はカタギです

 

 

 

若旦那

「はい

 それで

 居なくなった

 理由なんですけど・・・」サングラス

 

 

「その理由は・・・?」真顔

 

 

若旦那

「お遊戯中に

 カメムシが

 入ってきて

 彼は

 虫が怖くて

 逃げたみたいなんです(笑)」サングラス

 

 

「ムショが

 怖くて

 逃げた?」真顔

※彼はカタギです

 

 

若旦那

「虫が嫌で

 逃げるなんて

 可愛いですよね(笑)」サングラス

 

 

「まあ・・・

 ムショが好きな奴

 も居ないでしょうに・・・」真顔

 

 

若旦那

「そうですか?

 自分なんかは

 昔・・・

 

 虫が好き過ぎて

 自分から捕まえに

 行ってました

 けどね♪(笑)サングラス

 

 

「ムショが

 好き過ぎて

 自分から

 捕まりに

 行ってた?」真顔

※彼はカタギです

 

 

 

 

「そういえば

 若旦那さ

 こないだの

 呑み会で

 今度みんなで

 どっか行こうって

 話したじゃん?」真顔

 

 

若旦那

「あ~はいはい♪

 良いですね~

 行きましょう♪」サングラス

 

 

「若旦那んとこ

 子供も小さいし

 プールがある

 温泉とか

 どうかなと思って」真顔

 

 

若旦那

「あ~・・・

 でも

 それだと・・・」サングラス

 

 

「うん?」真顔

 

 

 

 

若旦那

「自分、

 プールとか

 温泉とか

 NGなんですよ」サングラス

 

 

 

「・・・

 

 なるほど真顔

※彼はカタギです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

そろそろ

我が家も
プール開きかな浮き輪
 
image

 

 

 

あ、

梅雨明けてないんだっけ?

 

入ってもないのか真顔

 

 

 

<おわり>