カツアゲ | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

大好きな

ひろみんさんの

昨日のブログから

 

 

『おかしいと思ったら

 躊躇せず

 必ず病院に行こう

 

 大切な人達の為にも』

 

 

私は身内と仲間で

数人経験しています。

その時から

自分の意識が変わりました。

 

大事な言葉です。

 

我々の年代になると

中途半端に長く生きた経験から

”2~3日もすれば・・・”とか

”しばらくすれば・・・”とか

自分の身体に無理を強いがちです。

 

自分の身体は自分・・・

じゃなくて

自分の身体は医者が判断してくれるので

少しでもおかしいな?って思ったり

周りから「行きな」って言われたら

素直に診察に行きましょう病院

 

 

 

 

 

 

※あ、上記に対しての

 コメントは一切要りませんパー

 皆様の心の片隅にでも

 刻んで頂ければとナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

アホに

戻りますニヒヒ

 

 

 

本題に行く前に・・・

 

昨日

トップブロガーのりさんの

記事にコメント入れたんですが、

 

アメブロ男性ブロガーの皆様は

意外と?紳士的な方が多いようで・・・

 

 

何故

アレに

目が行かん

のだ真顔

※気になる方は

 肉山のり子さんの

 ブログにgoダッシュ

 

 

 

 

 

電球こっからが

 本日のブログニヒヒ

 

 

 

勤務先での出来事

 

 

昼食の時間の

ちょっと前

 

私は呟く真顔

 

 

 

 

「今日は

 ウーバーで

 頼もうかな・・・」真顔

 

 

酒井

「あ、私も

 ウーバーで

 頼みたいです

 一緒にお願いしても

 良いですか?」唇

 

 

「あ・・・

 どうぞ」真顔

 

 

石原

「私も

 お願いしたいです

 良いですか~?」唇

 

 

「はい・・・

 もちろんです・・・」真顔

 

 

沢尻

「じゃあ私も

 お願いします

 ○○の○○が

 良いです」唇

 

 

「・・・なるほど

 じゃあ私も

 その店で良いか・・・」真顔

 

 

 

 

 

 

そして4人分

支払いました真顔

 

 

 

 

 

別の日

 

 

昼食の時間の

ちょっと前

 

私は呟く真顔

 

 

 

 

 

「今日は

 コンビニでも

 良いかな・・・」真顔

 

 

酒井

「あ、私も

 コンビニで

 頼みたいです

 ついでに買って来て

 もらっても良いですか?」唇

 

 

「あ・・・

 どうぞ」真顔

 

 

石原

「私も

 お願いしたいです

 良いですか~?」唇

 

 

「はい・・・

 もちろんです・・・」真顔

 

 

沢尻

「じゃあ私も

 ○○と○○を

 お願いします

 ○○は

 温めて来て下さい」唇

 

 

「・・・なるほど

 じゃあ私は

 時間がかかるから

 おにぎりだけに

 しようかな・・・」真顔

 

 

 

 

 

 

そして4人分

支払いました真顔

 

 

 

 

 

そして

また別の日

 

 

昼食の時間の

ちょっと前

 

私は呟く真顔

 

 

 

 

 

 

 

いや

呟かない真顔

 

 

昼食の時間になり

黙って事務所に行き

社用車のカギを取る

 

 

そう

 

 

今日は一人で

蕎麦屋に行く!

のだ筋肉

 

 

 

車に乗り込もうと

したその時

 

 

酒井

「ミヤギさん

 私たちも

 外食するので

 途中まで乗せて

 もらっても

 良いですか?」唇

 

 

「あ・・・

 どうぞ」真顔

 

 

 

 

酒井、石原、沢尻の

3人を乗せて

先にその店まで行くと・・・

 

 

 

石原

「あ~

 結構混んでる~」唇

 

 

沢尻

「これじゃあ

 帰り歩きだと

 昼休憩過ぎちゃいません?」唇

 

 

酒井

「そうね~・・・

 車が無いとね~

 ・・・

 ミヤギさんも

 ご一緒にどうですか?」唇

 

 

「いやでも

 蕎麦が・・・」真顔

 

 

酒井

「返事は?」唇

 

 

「了解です」真顔

 

 

 

 

 

そして4人分

支払いました真顔

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

いつか見返りがあると

下心満載のオッサンは

日々生きています真顔

 

 

先週の土曜は仕事でした

 

 

天気も良いし晴れ

土曜出勤だし

 

少し早くあがって

走りに行くかなダッシュ

 

って事で

 

ninjaで

出勤キラキラ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

残業

でした真顔フン

 

 

 

 

結局

ただ通勤で使って

帰って来た自転車

 

 

 

そして

蕎麦喰い損ねてたので

 

image

大好きな店に

食べに行きました真顔

 

 

<おわり>