寿司 | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

連休最終日うずまき

 

 

 

何故

 

 

今日まで

 

 

お金を

使わなかったか財布

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司が

食べたかった

から真顔

 

 

 

 

GWに使う

予定だった予算を

 

 

 

 

寿司に

全振り札束

 

 

 

 

 

 

 

「おい

 今夜は

 寿司にするぞ」真顔

 

 

キジ男

「やったー

 はま寿司?」もぐもぐ

 

 

「馬鹿野郎

 連休中に

 そんな

 混雑してる所に

 行くか」真顔

 

 

キジ男

「じゃあどこ?

 え?!

 まさか?!

 並ばない

 高級寿司店?!もぐもぐ

 

 

 

「イトー

 ヨーカドー

 だ」真顔

 

 

 

 

 

 

 

寿司を食べるなら

 

当然

 

私は酒が呑みたい日本酒

 

 

 

でも呑むと

運転が出来ない車

 

 

よって

 

 

 

スーパーで

寿司を

買って

家で呑む真顔

 

 

 

 

 

 

 

「よし

 好きなもん

 買って良いぞ」真顔

 

 

キジ男

「やったー

 この今出て来た

 新しい寿司にする!」もぐもぐ

 

 

「馬鹿野郎

 寿司は

 寝かせた方が

 美味いんだ

 

 半額シール

 貼ってある

 やつにしろ真顔

 

 

 

 

そのままだと

安っぽく見えるので

皿に盛りました

 

 

 

「こうやって皿に盛るだけで

 一気に大富豪が食べる寿司に

 化けるな…。

 100万円はしそうだな…。真顔

 

 

『…ってことは、

 100万円引く・・・円だから…

 えっと… 

 おい!真顔

 99万円ぐらい

 儲かったぞ!真顔

※byさらままさんのブログ

 (知る人ぞ知る面白ブログです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

 

え~と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でしたっけ?真顔

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

連休最終日も

バイクに乗りました自転車

 

 

 

写真撮るのも

面倒くさいんで

 

 

海まで

チャっと

行って

チャっと

帰ってきました真顔

 

 

 

 

帰り際の

コンビニでカメラ

 

後ろの車

 

 

 

 

 

 

 

 

カタギ

じゃない人が

乗ってました銃

 

 

 

 

 

 

タマ取られる前に

帰ります真顔

 

 

<おわり>