天災は忘れた頃にやってくる | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

どうも

 

天災天才です真顔

 

 

 

 

何日ぶりだろうか

 

 

私がアメブロから

離れてたところで

皆さん

 

 

 

 

何とも

無いようで真顔

 

 

 

もう忘れた存在に

なってるかと思いますが

 

 

構わず書いてみよう真顔

 

 

さて

この2週間

何をしていたか

というと

 

 

 

 

 

 

仕事

してました

 

 

アメブロしか

やる事無かったのに

それなりに忙しい日々を

送ってましたが

ここにきて

商談件数が半端ない電話

 

 

今週も

東西南北走り回ってますダッシュ

 

移動だけで

 

片道4時間

時計時計時計時計

 

往復8時間

時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

さて

勤務時間は何時間でしょう真顔

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

久々にブログ書くと

なんか・・・

 

 

面倒くさいですねニヒヒ

 

 

もうどれだけ

ninjaに乗ってない

だろうか

 

 

私の

バイクブログ自転車

 

 

 

これではイケナイ

 

 

 

晴天だった

週末晴れ晴れ晴れ

 

 

 

気晴らしに

行ってきました

 

 

 

 

横浜ダッシュ

 

 

image

 

中華街

行ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

おっさん達人に

花文字書いてもらったり

 

 

 

 

 

 

映えスポットで

恥ずかしいから

横からそっと撮ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

image

 

乗って来た

工作船見に行ったり真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と自撮ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で

満喫

してきた真顔

 

 

<おわり>

 

 

追伸

ブログ書いてはみたものの

皆様のブログを

じっくり読むことが出来てません

いいねやコメント出来ず

申し訳ありませんm(__)m

 

私は元気です。 ミヤギ