俺か俺以外か | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

日曜日

 

天気は悪いが

気温はそこまで寒くない

 

 

 

走るか真顔

 

 

 

久々に

あそこでも

寄ってみるかな

 

 

 

そう

 

 

 

俺の駅

道の駅いちかわ

 

 

あそこで一服でも

しながら

今日のルート

でも考えるか真顔

※選択の余地は無いが

 

 

 

 

 

バイクがいっぱい・・・

 

しかも団体様のようで・・・

 

 

 

ここにいるのは

 

 

 

 

ワシか団体か

の構図真顔

 

 

いや、

団体様が

先に居たのだから

 

 

 

団体か

団体以外か真顔

 

 

 

団体以外は

ここから離れようダッシュ

 

 

いつもなら

人が居ようが

なんだろうが

一服するんだけどタバコ

 

仲間感が凄く

わちゃわちゃしてる中に

入っていく勇気が出ず

心折れました真顔

 

 

なんか今日は

誰かと話すとか

コミュニケーションを

とるとか

そんな気分じゃ無いな

 

 

 

 

 

 

 

ひとりに

なりたい真顔

※いつもひとりです

 

 

 

 

というわけで

いつもの場所へダッシュ

 

 

 

 

 

ここなら

誰もいないはずだ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

・・・

 

 

 

 

ワシか釣り人か

の構図真顔

 

 

 

いや、

 

 

釣り人か

釣り人以外か・・・

 

 

 

 

今日を生き抜く為に

狩りをしているうお座

人間が優先だろう・・・

 

 

 

暇すぎて

バイクに乗るしかない

道楽人間・・・

 

釣り人以外は

ここを去るとしよう真顔

 

 

 

 

 

そして

いつものポジション

 

image

 

今日はやけに

釣り人が多いな・・・

 

 

 

近所の

スーパーが

休みなのかな真顔
 

 

 

 

 

隣にいた

若者グループ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

 

 

ひとりがコンビニで

飲み物を買って来た

 

 

 

若者男性トイレ

「カフェ・オレ

 飲むひと~」

 

 

若者女性トイレ

「私カフェ・オレ

 以外が良い~」

 

 

 

 

 

なるほど・・・

 

 

 

 

 

 

オレか

オレ以外か真顔

 

 

<おわり>