鶏の唐揚げ | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

リケジョ唇

上司と共に

我が社へやってきた

 

↑こんな感じ

 

 

 

以前起きた

トラブルも

無事に解決出来て

※過去ブログ適当に

 探してみてね

 

 

プロジェクトは

順調に進んで

いるらしいうずまき

 

 

この日は

お礼の挨拶

という事

だったが

 

 

 

ただで

帰す訳には

いかない

 

 

 

 

ウチの社長カエル

 

真顔

 

リケジョ唇

 

その上司宇宙人

 

 

4人で

会食する事に

 

 

もちろん私は

お互いの上司

 

カエル宇宙人

2人から

 

視覚

聴覚

臭覚

 

 

 

全て

シャットアウト

 

 

 

事実上

 

 

 

 

リケジョと

二人っきり

みたいな

もんだ真顔

 

 

 

 

鶏肉のコース

出るお店で

どれも中々の

美味しさだったキラキラ

 

 

中盤

アルコールが

入ったせいも

あるのか

リケジョも

だいぶ饒舌

になってきた

 

 

料理の話題

になり

私は料理を

作るのも好きだ

と話したところ

 

 

 

リケジョ

「私

 鶏肉が好きで

 唐揚げとかも

 よく作るんです

 ミヤギさんは

 作ったり

 しますか?」唇

 

 

「唐揚げですか

 そうですね

 ・・・ん?真顔

 

 

ふと

対面に座っている

リケジョを見ると

 

 

 

 

胸元が

大きく

開いている真顔

 

 

 

店の暖房が

効いてきたのか

はたまた

酒で身体が

火照ったのか

 

 

ブラウスの

一番上の

ボタンを

 

外している

ではないか秘密

ワァーォハート

 

 

 

誘ってるのかな真顔

 

 

 

 

リケジョ

「どうしました?」唇

 

 

「あ、いや・・

 その・・・

 胸が・・・」真顔むね・・・

 

 

リケジョ

「ムネ?

 ・・・

 あ~

 ムネの唐揚げか~

 サッパリしてますよね」唇

 

 

「サッパリ・・・

 というか

 パックリ

 というか・・・真顔くろ・・・

 

 

 

 

見える・・・

私には見える・・・

 

 

ブラウスの下の

黒系の何かがビキニ

 

 

 

イメージ

↑こんな感じ

 

 

 

 

なわけはないが真顔

 

 

 

 

リケジョ

「普通は

 モモですよね~

 そういえば

 ムネの場合は

 作る前に

 酒と砂糖と塩で

 よく揉んだ方が

 良いですよ唇

 

 

胸を

 よく揉む・・・」真顔おや?

 

 

リケジョ

「はい

 揉む事によって

 柔らかく

 なるんです」唇

 

 

「いや

 十分

 柔らかそう

 ですけど真顔むね・・・

 

 

 

ワシの

視界に

あるのは

 

 

鶏肉のコース

 

でも

 

唐揚げ

 

でも無い

 

胸どころか・・・

 

 

 

 

 

 

谷間の

フルコースニヒヒ

 

 

 

 

 

リケジョ

「でも

 ムネは

 絶対揉んだ方が

 良いですよ~

 柔らかく

 なりますよ~」唇

 

 

ワシ

「なるほど

 ・・・

 ワクワク

 してきました真顔むね・・・

 

 

リケジョ

「でしょ~笑

 是非

 試して

 みて下さい♪」唇

 

 

ワシ

「良いんですか

 試しても」真顔むね・・・

 

 

リケジョ

「もちろん♪

 それにしても

 ミヤギさんは・・・

 

 

 ムネが

 好き

 なんですね?唇

 

 

ワシ

「大好きです

 揉みたいです」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

どうして人は

柔らかいものを

見ると

揉みたくなる

のか・・・

 

UFOキャッチャー

とかで

よくあるやつ

 

あの

ニギニギする

おもちゃ

 

 

 

たまらん

ですよね

 

 

 

ワシだけか?真顔

 

 

 

 

 

先日の休み

 

大宮の

コクーンシティダッシュ

 

image

 

テスラ

サイバートラックキラキラ

 

 

image

 

 

柔らかさの

かけらも無いな真顔フンッ

 

 

 

固くて

ゴツゴツ

してる感じ△□

 

 

 

これじゃ・・・

 

 

 

 

触っても

全然

気持ち良く

無いな真顔

 

 

よっぽど

貴重なのか

他のモデルは

試乗出来たり

したんだけど

この

 

サイバートラック

 

だけは

規制されていて

 

タイヤすら

触れなかった真顔

 

 

誰か

買ったら

乗せて下さい

 

 

 

 

お礼に

肩揉み

くらいなら

します真顔

 

 

<おわり>