妄想 | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

昨日の昼に見たニュース

 

 

酒井法子

大好きでした真顔

 

 

 

私には

10年近く右腕として

働いてくれている

とても優秀な

部下女性トイレがいる

 

本人と

歳は全く違うが

書いてて心地良いので

部下女性トイレ

 

酒井唇としよう真顔

 

※酒井法子が部下だったら

 というミヤギの非常に

 気持ち悪い妄想から

 設定された名であって

 部下の本名は

 全くかすりもしません。

 

 

今日は

私と

酒井唇

 

そして

 

前回ブログに登場した

新人女性トイレの3人で

ミーティングを

していたのだが・・・

 

 

 

そうだ電球

新人女性トイレ

 

沢尻女性トイレとしよう真顔

 

※沢尻エリカが新人だったら

 というミヤギの非常に

 気持ち悪い妄想から・・・

 以下省略。

 

 

 

 

さっきから

沢尻女性トイレが私の顔を

チラチラと見ている

 

 

プレゼンの事で

※前回記事参照

私に何か

言いたいのだろうか・・・

 

 

怒ったつもりは

無かったんだけどな真顔

 

 

 

 

酒井

「言いたいことは

 ちゃんと

 言った方が良いよ」唇

 

 

沢尻女性トイレ

別に・・

 はい、

 でも・・・」

 

 

「プレゼンの件は

 気にするな

 誰でも最初は

 あんなもんだぞ」真顔

 

 

酒井

「ミヤギさんは

 大丈夫だよ

 何でも

 話しやすい

 上司なんだから唇

 

 

 

(のりピー・・・

 いや酒井、

 良い事

 言うじゃないか)真顔

 

 

 

沢尻女性トイレ

「そう・・

 ですか・・・」

 

 

酒井

「こんなに

 言いやすい上司

 いないと思う」唇

 

 

(のりピー・・・

 いや酒井、

 マンモスうれピー

 じゃないか・・・ちゅー

 

 

酒井

「気になる事は

 すぐ言った方が

 スッキリするよ」唇

 

 

「うん・・・

 まぁ、あれだ

 沢尻よ

 言いたいことは

 何でも言ってくれ」ちゅー

 

 

沢尻女性トイレ

別に・・

 はい・・・」

 

 

酒井

「私なんて

 思ったこと

 すぐ言っちゃう

 からね~」唇

 

 

「思ったこと

 すぐ言われても

 困るんだけどな~(笑)

 酒井、お前も

 良いアドバイス

 出来るように

 なったな~」ちゅー

 

 

酒井

「あ、

 ミヤギさん」唇

 

 

「ん?」ちゅー

 

 

 

 

酒井

「鼻毛

 出てますよ」唇

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

恥ずかしくて

現実から

逃げたい時って

ありますよね・・

 

そんなときは

 

そう、

 

シャブ

 

 

 

しゃぶしゃぶです真顔

 

 

正月に余った水ダコを

冷凍していたので

それも使って

 

 

 

牛しゃぶ

豚しゃぶ

ブリしゃぶ

タコしゃぶ

 

名付けて

 

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶニヒヒ

 

 

因みに真ん中に

あるのは

 

大根と人参を

スライサーでおろしたやつキラキラ

 

これ

ユーチューブかなんかで

見て真似してみたんですが

 

我が家の定番となりましたグッ

食べやすくて良いです。

 

大根はスライスした後

白い粉を吸って

生気が抜けると

バッキバキ

塩をふって

水気を取ると

シャッキシャキ

になるような

気がします真顔

 

 

しゃぶしゃぶするスープ

所謂

 

しゃぶ汁ちゅーぶしゃ~

 

濁ってるけど

昆布だしと

唐辛子ニンニクの

2種類です

 

 

ウマウマです

 

 

しゃぶしゃぶは

食感が大事なので

ブリとタコは

 

薄ければ

薄いほど良い真顔

 

 

 

 

電球

そろそろ

バイクの話をしないと

 

バイクジャンルから

消されそうなのでおばけ

 

 

薄いといえば電球キラキラ

 

 

じゃねーや真顔

 

 

 

私の通勤号

XTZ125

なんだけど

 

ブレーキディスクが

かなり

薄くなってしまった

 

アマゾンで

買おうかと思ったら

 

XTZ125 2004-2010

って書いてある・・・

 

私のバイクは2018年製

 

買っても大丈夫かな・・・

 

 

教えて

エロいひと真顔

 

 

 

<おわり>