煩悩 | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

大晦日の

除夜の鐘

 

 

1年間の

煩悩を払い

清らかな心で

新しい年を

迎える

 

 

皆さんは

つきに行きましたか?

 

 

 

 

 

 

 

そうですか真顔

 


 

 

呑んだくれだった

ワシは

近所の寺から

かろうじて

聞こえてくる

鐘の音を

聞いてただけだけど

 

 

煩悩

消えたかな真顔

 

 

 

 

どうもミヤギです。

 

 

そんな

清らかな心

いつもの

場所たちにも

新年の挨拶に

行ってきました

 

image

釣り人が

わんさか居て

端っこにしか

停めれない真顔

 

 

さっさと

行こう

 

 

こっちは

釣り人も

ほとんど

おらず

 

海との

写真も

ちゃんと撮れたカメラ

 

image

ホント

ここは

良い眺めですうずまき

 

 

写真も

撮り終えたし

 

もう

ここに

用は無い真顔

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

はずだった

 

 

 

 

しかし

私は

未だ

動けずに

いた

 

 

それは何故か

 

image

 

 

この寒空の中

 

 

目の前で

釣りをしている

カップル女性トイレ男性トイレ

 

 

 

刺激が

強すぎるので

ワシの

ninjaで

上手く

隠してみたが

 

 

左の

女性の方女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ

スカ

真顔

 

 

 

 

上着は

ダウンまで着て

完全防備

なのに

 

下は

なんて

無防備

なんだニヒヒ

 

 

 

 

突風ダッシュ

 

 

ミニスカスカート

 

 

無防備秘密

 

 

この

状況下で

動ける

わけがない

 

 

 

 

ワンチャン

 

 

 

見えるかも

しれない

のにニヒヒ

 

 

そんな

清らかな心

大仏のような

薄目をして

海を

見てるようで

そっちを

見ていたんだけど

 

 

時計

 

 

時計

 

 

時計

 

 

・・・

 

 

エサが

付けれないのか

 

ずっと

同じ格好で

背を向けて

動かない雪だるま

 

 

まぁ

カップルも

 

何で

このオッサン

 

バイクに

跨ったまま

微動だにせず

薄目で

こっちを

見てるんだろ

って

思ってるのかもな真顔

 

 

 

痺れを切らして

覗き込みに行く

わけにも

いかないので

 

 

諦めるか真顔フンッ

 

 

 

そうと決まれば

秒で立ち去ります

 

自転車ダッシュ

 

 

最後に寄ったのは

もちろんココ

image

道の駅いちかわ

 

 

今年は何回

ココに来るかなタバコ

 

 

道の駅

いちかわ・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

飽きたな真顔

 

 

 

 

<おわり>