老いる | ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

ぼっちぼんじんぶぁいかーのぶろぐ

バイクは基本、
ぼっちです。
凡人です。
おっさんです。

11/3金曜日

 

実に暖かい真顔

 

充実した1日を過ごしました

 

 

午前中は

例の

水際探しツーリング波

 

うん・・

この記事は

 

画像整理するの

面倒だから

 

明日以降にしよう真顔

 

 

 

午後は

初号機のメンテと

BBQ炎

 

 

いつからだろうか・・

近所に

何故か私の事を

 

「アニキ」筋肉

 

と呼ぶ夫婦がいる凝視キョロキョロ

 

 

もちろん

昔からの知人ではない

 

この夫婦が

引っ越してきて

5~6年経つだろうか

 

気付いたら

朝の挨拶が

 

「おはようございます!

 アニキ!」凝視キョロキョロ

 

になっていた真顔

 

 

私の方が

老いているからだろうかチーン

 

 

 

ま、いっか・・

別に気分が

悪いもんじゃない真顔

 

 

さて、

そんな

三下夫婦ニヤニヤ

BBQをやることにグッ

 

場所はもちろん

三下家ニヒヒ

 

BBQといえば

タープやらコンロやら

火起こしやら

準備が面倒だがもやもや

 

ワシは座って

呑んでれば

良いとの事パー

 

寧ろ邪魔なのかな真顔

 

image

2缶目は

呑まずに待ってたけど

暇なので撮ってみた真顔

 

 

そして

ここからは

怒涛の勢いで

呑みが始まったので

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

リキュールリキュールリキュールリキュールリキュール

 

 

写真

無いですニヒヒ

 

そんな合間に

一個前の記事電球

 

初号機の

オイル交換して~

空気圧見て~

 

なかなか

濃い1日を過ごしましたちゅー

 

<おわり>

 

記録

初号機45000km