ども、ゆーいちろうです。

 

 

自信をつけたい方、

 

多いですね〜。

 

「自信がないんです」

「◯◯する自信がもてなくて」

 

そんなことを言って悩んでいる方はとても多いです。

 

 

 

そんなに『自信』が必要かな、って僕なんか思っちゃいますが、

 

欲しいと思っている人は欲しいわけです。人間は"ないものねだり"ですから。

 

 

 

で、僕がおすすめしている方法があります。

 

 

これ、誰でも絶対100%自信がつきます

 

 

ちょっとハードなんですけどね。

 

効果はてきめんです。

 

 

 

その方法とは、

 

 

男性は筋トレ、女性はダイエットをすることです。

 

 

 

 

「え?! それこそ成功する自信ないわ!」

 

と思う方もいるかもしれませんが、コツがあります。

 

 

 

つまり、短期間で結果が目に見えることだけをやります

 

 

 

 

男性の筋トレだったらお腹を締めることですかね。

 

べつに腹筋割れるところまでいかなくてもいいじゃないですか、ベルトの上に乗っていた肉がなくなれば気分良いです。

 

女性も、短期決戦で目に見えることをやります。

 

ウエスト絞るでも、体重減らすでも、なんでもいいんですが、

 

 

 

『短期間』というのは2週間くらいですかね。

 

それくらいでできて結果が見えやすいことをやります。

 

 

 

あ、体重を2週間で5キロ減らすとか無理な目標設定はやめときましょうね^^

 

 

 

人間、努力の期間が区切られているとけっこうがんばれます

 

そして体の変化は目に見えて実感できます。

 

なので自信につなげやすいです。

 

月収何十万稼ぐ、なんていうのよりよほど簡単に達成できます。

 

 

 

 

しかしちょっと注意すべきことがあります。

 

それは、達成できなかったときにどうするか、です。

 

 

おそらく身体改良も慣れていないでしょうから、目標を高く設定しすぎて、期間中に達成できない可能性もあります。

 

 

そのときには、さっと目標を変えて、実行した努力に目を向けましょう

 

2週間、毎日努力を継続することができました。「ワタシってなんてエライんだろ」この精神です。

 

 

 

 

自己肯定感が強い人のほうが成功しやすいというのは万人が認めるところだと思います。

 

自己肯定なんて自分のやることなんですから、さっさと認めりゃいいんですよね。

 

 

筋トレ、ダイエットやってちょっとかっこよくなって自信もつく。

 

この方法、とってもオススメですよ^^

 

 

 

ブログで本業の10倍稼ぐ具体的な方法はこちら→ 
ブロガーを稼がせるノウハウ満載なTwitterアカウントはこちら→