写真展「Love to eros2」終了!!ありがとうございました! | Moony's Train

Moony's Train

むーにーかねとしの写真日記 鉄道日記はhttp://moonybonji.blogspot.jp/


昨日、写真展「Love to eros2」が終了しました。

本当にたくさんのご来場を頂きました!!
一緒に展示したカメラマンのみなさん、作品が本当にステキで、レベルが高くて、そして更に一緒にいて楽しくて、そしてモデルさん、ボクの作品のモデルをしてくれた、北見えりちゃん、極緩るかさん、そして、他の作品のモデルさんたちも連日会場に来てくれて、、、

連日夜にはイベントも開催、土曜日は、一鬼のこさんと北見えりちゃんのライヴシューティング!!

とにかく素晴らしい1週間の展示でした!
本当にみなさまありがとうございました!

主催のJellyさん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

たくさんこみ上げてくる思いはありますが、先ずご報告と心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございました!!

なお、12月~1月、2月、更なる展示を予定しておりますので、追って告知いたします!